店舗リフォーム

先日、新規店舗が入るため、築40年ぐらいは経過している建物の内装リフォームをさせていただきました。

初日、現場に行きますと え、、、、、、この家を塗装?????なんて思うぐらいの様相です。

設計の方の説明を聞き、確認事項を申し合わせ夜勤作業3日、昼間作業3日で仕上げました。

大工さん、電気やさん、クロス屋さん、石屋さんとごった返す中何とか形になりました。

設計の方はすごいの一言です。あの古民家がこんなに変身すりとは想像がつきません。

さすがです。

葉山の仕立屋さんに大変身しました。

DSC_1018.jpg

この状態から、天井も貼らずに仕上げていきます。

けっこう大胆な発想だと思いました。

完成の写真は撮れませんでした。

ページ上部へ