2019年03月

鎌倉市 住宅工事終了

鎌倉市 住宅工事終了
施工前の住宅です。外壁は鋼製サイディング 屋根は用瓦  海に近くも強いので 外壁はエポキシ樹脂下塗を2度塗りして、 弱溶剤シリコン樹脂にて塗装しました。 屋根は2液型シリコン樹脂屋根用塗料の銀黒仕上げ。 完成写真です。 …

倉庫屋根塗装

倉庫屋根塗装
  工場の倉庫屋根塗装です。 外壁塗装もしますが、あまりに狭く写真撮りずらいので、 屋根のみアップしました。 洗浄・ケレンが終わり、エポキシ樹脂下塗の補修塗・下塗りと進み 遮熱フッ素樹脂仕上げとなります。 雨が…

賃貸マンションンの鉄部塗装

賃貸マンションンの鉄部塗装
昨年の12月から26階建ての賃貸マンションの鉄部塗装を 施工しています。玄関扉・PS扉がメインの塗装となります。 こんな感じの玄関扉と側面のPS扉の塗装となります。  

屋根塗装 施工前と施工後の比較

屋根塗装 施工前と施工後の比較
屋根の施工前です。 塗膜劣化が進み、コケ カビなどが発生し、棟押え板金の腐食があります。 工事中の高圧洗浄後です。 高圧で洗浄しましたら、ほとんどの塗膜がなくなり、 コロニアルの素地が出てしまいました。 塗装完了後です。…

アパート塗装完了

アパート塗装完了
  本日は小雨でしたが、仮設業者と朝のミーティングをして 足場の解体を行いました。 お住いの方々も足場が取れてやっとスッキリという感じでしょうか。 後は、細かいところの補修と掃除をしてオーナー様に引き渡しとなり…
ページ上部へ