2012年04月

住宅K邸施工中2

施工中のK邸です。   昨日は、屋根の上塗作業です。 上塗作業前に、タスペーサーという縁切り材を隙間に挿入し、 雨漏れを防ぐ隙間をあけます。 天気の良い日に屋根を仕上げないとなりませんので。 このところ天候不順…

住宅K邸施工中

この頃、更新を怠ってましたもので、、、、 現在、K邸外壁塗装中 仮設工事・高圧洗浄が終了し、屋根の塗装作業です。 これから気候もよくなり、温かくなってきますね。 塗替えリフォームをお考えの方は、遮熱・断熱塗装も考えてはい…

台風並みの大風で。。

昨日、約10年前にリフォームさせていただきましたお客様より℡があり 先日の台風並みの強風で軒天のボードが剥がれれてしまい見に来てほしいとの連絡です。 ありがたいですね。10年前のお客様が再度ご連絡いただけるとは。 早速 …

桜 満開

先週の土曜日に町内会(私の会社のある。)の花見の会があり 隅田川でスカイツリーを見ながら屋形船での花見せす。 はじめての経験で、屋形船からの花見です。 半年前から予約をして満開の桜を見ながらの祝宴でした。 予約をしたとき…

本日は暴風予報です

昨日のニュース・天気予報で本日の強風・暴風雨が予報されていました。 今 施工中の住宅 2物件の飛散防止ネットを仮設足場にたたみ、縛り、強風対策をしてきました。 午後3時ですが、雨・風が強くなってきました。 仮設足場の締め…
ページ上部へ