2011年12月

今年の仕事納め

今年も、早いもので12月の末になってしまいました。 仕事も本日で終了し、事故なく1年が終わることができました。 今年、お世話になりました皆様ありがとうございました。 今年はやはり震災の1年のような気がします。 この湘南地…

リピーター様

昨日、約10年前に塗替えリフォームと室内の壁クロス交換・キッチン廻りのリフォーム工事を   させていただきましたS邸様よりご相談がありました。   来年に外壁サイディングと屋根コロニアルの張替のご相談…

かき小屋

昨日、町内会の方々と新しくオープンしたカキ小屋なる所にいってきました。   カキを食べさせていただけるとのことでしたので8名で大船カキ小屋に潜入しました。   店内はそんなに広くはないですが、各テーブ…

屋根遮熱塗装

現在、進行中の〇邸塗替えリフォームで屋根遮熱塗料を施工中です。ほぼ黒系の仕上げ色ですが、上塗り1回目の塗装時はなんとグリーンがでてきました。撹拌不足かと思い材料を再度缶にもどし(1液塗料でしたので缶にもどしました。)再度…

茅ヶ崎T邸様塗替リフォーム

茅ヶ崎T邸の最後の塗装が完了しました。 足場を外さないとできない箇所があり、昨日と今日の2回に分けて完了です。 前回の投稿で写真の掲載をしませんでした。 施工前 施工後 塗替え前と比べ落ち着いた感じの色に仕上がりました。…

茅ヶ崎T邸様塗替工事終了

茅ヶ崎T邸様工事が昨日の架設撤去にて無事終了しました。近隣の方々のご協力をいただき完了しました。今回はお隣のお宅との間が非常に狭く架設工事の時はお隣の敷地を通らせていただきました。ありがとうございました。今週は雨ですが、…
ページ上部へ