2019年06月

藤沢市E邸 屋根

藤沢市E邸 屋根
トタン屋根のケレン・錆落とし・劣化塗膜の除去が終了し、遮熱プライマーを塗装中です。         既存のブルー系より青く鮮やかになりました。    

藤沢市 E邸

藤沢市 E邸
藤沢市のE様邸の塗り替えリフォームです。以前は、美容院を経営されていたそうですが、現在は高齢となりお店は閉店してしまったようです。外壁のひび割れ、木部の塗膜劣化が見られます。雨戸もだいぶ傷んでいました。風が強い日に屋根の…

フルハーネス講習会

フルハーネス講習会
フルハーネス墜落制止用器具講習会に行ってきました。2021年から建設工事の作業現場にて使用が義務化されるようです。 このフルハーネス特別講習を受講してフルハーネスを着用しないといけないようです。受講しないでフルハーネスを…

フルハーネス 墜落制止用器具義務化

2021年よりフルハーネス「墜落制止用器具」が義務化されます。 2019年より2年間が安全帯からの移行期間となるようです。 特別講習を受講して、フルハーネスを着用しないといけないようです。 弊社も早速フルハーネス特別講習…

フルハーネス特別講習会

今週末に弊社作業員で、前回のフルハーネス特別講習を受講していない 5名が講習を受講してきます。 安全衛生の基準が徐々に国際基準になっていくようです。

調布 住宅 完了

調布 住宅 完了
施工前状況です。私の車も映ってしまいました 既存色とあまり変えないように塗装です。部分的に白からチョコレート色に変更してます。 屋根の仕上げ/スーパーシリコンルーフ シルバー・外壁/RSゴールドSIN-80色・窓枠等/1…
ページ上部へ