2012年10月

鉄部・外壁いよいよ完成

先月からリフォーム塗装していた大型駐車場建屋の外壁が完成しました。 色彩・ラインもばっちり決まりました。 仮設がよぷやく解体が完了しました。 あとは、中階段の壁・階段本体の塗装をただいま進行中です。 全景を見るときれいに…

休日の江ノ島

昨日の日曜日、家に誰もいないので 我が家のワンコと江ノ島に散歩に行きました。 近くに住んでいると観光地の気はしませんが、やはり観光地ですね。 他県ナンバーの車がズラリと駐車していました。 久々に江ノ島展望台付近まで階段ダ…

鉄骨階段・外壁塗装3

いよいよ仮設足場の解体に入ってきました。 外壁・鉄骨階段の塗装は検査も終了し、今週から足場の解体が始まりました。 来週からは、付属物(外部ダクト・鉄扉)の塗装と内部階段の壁・鉄骨階段の塗装です。 あと2週間ていどでしょう…

鉄骨階段・外壁塗装2

いよいよ塗替も終盤にさしかかってきました。 外壁、鉄骨階段はほぼ終了しました。 あとは、ダクト、鉄扉などなど細かい仕上が残っています。 これがやっかいで、手間もかかります。 細かい作業も増えて作業員もこれからが腕の見せ所…

鉄骨階段2・外壁塗装

週末の台風は雨・風がすごかったですね。 また今週末も台風の恐れがあるかもしれません。現場の対応を迅速にしないといけませんね。 先月から続いている工事です。 鉄骨階段の錆止めが終了し、中塗りもかなり塗装が終わってきました。…
ページ上部へ