2020年04月

熱海 住宅2年点検

熱海 住宅2年点検
  2018年にリフォームしたお客様の2年目の点検に伺いました。 昨年の台風でアクリル板の庇に押え金物が浮いてしまったとのことです。 確認しましたら、台風の風でアクリル板が浮き上がってしまったようです。 庇に上…

バンジーエイド

バンジーエイド
前回、バンジーエイドで補修した場所です。 翌日にはカチンコチンに硬化していました。 さすがに強力です。 バンジーエイド補修の後、塗装をして仕上げ ました。塗装をするとあまり凹凸が目立たなく なりました。  

住宅塗替えリフォーム終了しました

住宅塗替えリフォーム終了しました
(施工前)4月初旬から工事を行い 塗り替えと軒天等張り替えなどを 行いました。 工事完了です 色彩は既存の色彩を変えずに外壁は若干 クリーム色を入れました。 外壁下塗ダイナミックフィラー 外壁上塗ダイナミックトップ &n…

住宅軒天補修

住宅軒天補修
築40年ですがしっかりした住宅ですが、 軒天のベニヤがだいぶ老朽化のようです。 新しいベニヤを取り付けました。 下地を作り、新しいベニヤを取り付けました。 廻りは押え縁を入れベニヤをしっかりと固定 して綺麗に仕上げました…

外装イメージチェンジ

外装イメージチェンジ
施工前の外装です。 茶系の色彩で、約11年前に弊社で塗替えリフォーム させて頂きました。 今回は、クリーム系にイメージチェンジ しました。だいぶ明るくなりました。  

リフォーム中 鉄骨の錆によりこんなことに

リフォーム中 鉄骨の錆によりこんなことに
バルコニーの鉄骨が腐食により孔があいてます。 鉄骨自体を交換したのですが、予算の関係もあり 今回は補修工事となりました。 バンジーエイドにて補修孔埋めです。 これがバンジーエイド このバンジーエイドがものすごく硬く硬化し…

現在塗替えリフォーム中

現在塗替えリフォーム中
住宅塗替えをスタートしました。 外壁を中心に作業を始めました。 最初に玄関の立派な木部の薬品洗浄です。 左の写真と比べていかがでしょうか。 すっかり綺麗になりました。 今回はプラザオブレガシーの木洗浄剤 S3・S4を使用…
ページ上部へ