2019年05月

調布市 住宅

調布市 住宅
施工前 木部がかなり劣化しています。 外壁サイディングも塗膜の粉化がでています。 順調に施工中です。 外壁のコーキングも終わり木部の下塗も終了しました。  

調布市 住宅 屋根

調布市 住宅 屋根
屋根の塗装完了です。 今回は、下塗にスーパーザウルスⅡ・上塗りに スーパーシリコンルーフ シルバーにて仕上げ 既存現状復帰となります。  

調布市 住宅 屋根

調布市 住宅 屋根
屋根もオシャレにかっこいいですが 勾配が急ですので屋根足場をしっかり 設置しての作業となります。 上塗りのシルバーがだいぶ劣化して 下地の赤錆が露出しています。 トップライト周辺も錆が発生して、 雨漏りの原因にもなります…

建築家設計のリフォーム塗装

建築家設計のリフォーム塗装
いつもお世話になっている建築会社からのご依頼で、某有名建築家設計の住宅を塗り替えリフォームさせて頂きました。 かっこいい住宅で築年数は40年近くたっていますが、梁・柱が従来の建物よりかなり太く丈夫に作られています。 自然…

夏の準備はいかがですか。

ゴールデンウェークの10連休も終わり、梅雨の次が夏の到来です。 住宅・工場・マンションなどリフォームをお考えの方は是非、遮熱・断熱塗料でかつ、 高機能塗料でリフォームしませんか。 今年の夏も快適に過ごしませんか?

茅ケ崎リフォーム

茅ケ崎リフォーム
更新が遅れました。 会社の決算処理等忙しく。 茅ケ崎のリフォームです。 屋根のコケがあり洗浄は苦労しました。 屋根の施工完了です。 今回は遮熱フッ素樹脂により施工しています。 高耐久性塗料です。 仕様塗料 アレスクール2…
ページ上部へ