休日の江ノ島

昨日の日曜日、家に誰もいないので

我が家のワンコと江ノ島に散歩に行きました。

近くに住んでいると観光地の気はしませんが、やはり観光地ですね。

他県ナンバーの車がズラリと駐車していました。

久々に江ノ島展望台付近まで階段ダッシュ(家のワンコは階段の登りは必ず走ります。短足なので。)

けっこう足にきますね。

展望台の広場では藤沢市公認のパフォーマンス芸をやっています。

少しパフォーマンスを見ながら休憩して、帰りは裏道から戻ってきました。

夕方で富士山が赤くシルエットのように見えました。

たまには地元観光もいいもんですね。

DSC_0484.jpg

夕方の富士山 皆さん撮影していました。

DSC_0003.jpg

我が家のワンコ(ツムジ)といいます。

コーギー犬です。

ページ上部へ