今年の仕事納め

今年も、早いもので12月の末になってしまいました。
仕事も本日で終了し、事故なく1年が終わることができました。
今年、お世話になりました皆様ありがとうございました。
今年はやはり震災の1年のような気がします。
この湘南地区の汚染はさほどではなかったようですが、
10月の台風・強風で屋根などに多大な被害がでました。
やはり、日頃の建物の点検が必要と思われます。
来年も新春早々から動き出します。
来年も良い年でありますように。

58379304d3790dafd89215b0a9bbe733.jpg

週末に何十年ぶりにアメ横に行ってきました。
やはり活気がありますね。元気をもらってきました。

http://www.akagiya.com/  「赤城屋商店」検索
(有)赤城屋商店 『藤沢市 塗装』 検索

ページ上部へ