インフォメーション

夏季休業のお知らせ

【夏季休暇期間】   2023年8月11日(金) ~ 2022年8月16日(水)   ※2023年8月17日(木)からは通常通りの営業となります。   上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては…

GW休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 GW休業日を下記の通りご案内させていただきます。  ================================ <GW休業期間> 令和5年5月3日(水)~令和5…

コロナウィルス大丈夫ですか。

コロナウィルス緊急事態宣言が出されました。 オミクロン株の拡大がすごいです。 2月中に減少傾向になるといいですね。 現在、団地の施工を行っていますが、住民の方に 陽性者が出てしまい1階段すべて延期となりました。 建築業界…

プラザ・オブ・レガシー 抗菌講習会

プラザ・オブ・レガシー 抗菌講習会
先週末にプラザ・オブレガシーの認定施工店の講習会を受講しました。 コロナウィルスで現在も商業活動が自粛されていますが、画期的な商品もありました。 次亜塩素酸水C-Block  500ppm高濃度次亜塩素水による殺菌処理剤…

緊急事態宣言どうでしょうか。

緊急事態宣言が発令してから、もう3週間以上たちます。 だいぶ仕事にも影響がでてきていますが、頑張っていきます。 弊社でも考えられる対応はしていこうと考えています。 個々人は、常時手洗いをしマスクを着用して生活するようにし…

海岸渋滞

前回の日曜日は自粛規制なのですが、藤沢及び海岸周辺は大渋滞でした。 やはり他県ナンバーの車が多かったですね。 外出したい気持ちは分かりますが、しばらく我慢しましょ。  

コロナ大丈夫ですか。

緊急事態宣言が全国となりました。 藤沢市でも何人かの感染が出ているようです。 弊社もお客様と接する場合はマスク・除菌は徹底するよう指示をしています。 リフォーム中お客様の触る場所と作業員が触る場所が共通の場所の除菌 施工…
ページ上部へ