インフォメーション

プラザ・オブ・レガシー 抗菌講習会

プラザ・オブ・レガシー 抗菌講習会
先週末にプラザ・オブレガシーの認定施工店の講習会を受講しました。 コロナウィルスで現在も商業活動が自粛されていますが、画期的な商品もありました。 次亜塩素酸水C-Block  500ppm高濃度次亜塩素水による殺菌処理剤…

夏季休業のお知らせ

【夏季休暇期間】   2020年8月9日(日) ~ 2020年8月16日(日)   ※2020年8月17日(月)からは通常通りの営業となります。   上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、…

緊急事態宣言どうでしょうか。

緊急事態宣言が発令してから、もう3週間以上たちます。 だいぶ仕事にも影響がでてきていますが、頑張っていきます。 弊社でも考えられる対応はしていこうと考えています。 個々人は、常時手洗いをしマスクを着用して生活するようにし…

コロナウィルス大丈夫ですか。

コロナウィルス緊急事態宣言が出されました。 建築業界にも一定の影響があります。 弊社としても3月より作業員のマスクの装着の徹底を行っています。 また、現場に到着したら、作業員の手などのアルコール消毒 住宅のインターホン・…

海岸渋滞

前回の日曜日は自粛規制なのですが、藤沢及び海岸周辺は大渋滞でした。 やはり他県ナンバーの車が多かったですね。 外出したい気持ちは分かりますが、しばらく我慢しましょ。  

コロナ大丈夫ですか。

緊急事態宣言が全国となりました。 藤沢市でも何人かの感染が出ているようです。 弊社もお客様と接する場合はマスク・除菌は徹底するよう指示をしています。 リフォーム中お客様の触る場所と作業員が触る場所が共通の場所の除菌 施工…

新規工事事例近々報告します。

今年度、初めて官公庁の工事を落札し塗装工事を行っています。 民間工事と官公庁工事の両輪でこれからもがんばります。 官公庁の工事を施工する際、会社の経営状態・施工能力・実績等 審査して、入札となります。やはり建設業としての…

住宅塗替え 遮熱工法塗装キャンペーン

弊社も夏休みが終わり残暑厳しい中塗替えリフォームを頑張ってます。 8月・9月は住宅塗替え遮熱工法キャンペーンを行っています。 藤沢・鎌倉・茅ヶ崎・横浜・湘南地区の皆様。 塗料販売会社(有限会社赤城屋商店)と共に養った塗料…
ページ上部へ