北原照久様講演会

先日、北原照久様の講演会を聞いてきました。

なんでも鑑定団に出演している方です。

ものすごい前向きな方でお話も楽しく、納得してしまいました。

北原様は青年時代の夢を一つ一つ叶えてきて、約40年かけて、すべての夢を

叶えたそうです。おもちゃ博物館・車のサンダーバードの入手・海の大豪邸など

夢を口出して熱くかたり、夢に向かって行動し、日々の生活に感謝し、上昇していくなどなど。

 

関心・感動・感謝です。

 

ポジティブに前向きに 夢は叶えるものです。

まだ、叶えられてない方は、まだ夢の中だそうです。 夢中にがんばっている方です。

 

自分ももっと夢の中を突き進み、夢中に掴み取りたいと思います。

ページ上部へ