桜 満開

先週の土曜日に町内会(私の会社のある。)の花見の会があり

隅田川でスカイツリーを見ながら屋形船での花見せす。

はじめての経験で、屋形船からの花見です。

半年前から予約をして満開の桜を見ながらの祝宴でした。

予約をしたときには葉桜かなと思っていましたが、今年は寒く桜の開花が遅れたため

見事な満開の桜とスカイツリーを屋形船から見ることができました。

やはり日本人は桜が好きですね。今年はいいことがあるといいね!なんて話しながらおいしいお酒を飲ましていただきました。

 

DSCF1370.JPG

すばらしい隅田川の桜です。

120407_174627.jpg

屋形船からのスカイツリーです。

この日は試験点灯はしていませんでした。

ページ上部へ