鉄骨階段2・外壁塗装

週末の台風は雨・風がすごかったですね。

また今週末も台風の恐れがあるかもしれません。現場の対応を迅速にしないといけませんね。

先月から続いている工事です。

鉄骨階段の錆止めが終了し、中塗りもかなり塗装が終わってきました。

錆止めのまま放置すると錆止め塗料が劣化してしまうので、なるべく早めに中塗りを入れて、

外壁に移行しました。

今回は面積がかなりありますので、5人から8人態勢で、がんばっています。

DSC_0411.jpg 錆止め終了後 中塗(上塗り1回目)です。けっこう鮮やかな色彩です。

DSC_0412.jpg外壁も下塗り 微弾性フィラーの塗装です。先週、窓養生しましたが、ほとんど台風の風雨で破れて 

                しまいました。 再養生をして塗装の開始です。

ページ上部へ